ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

意味なんかないさ暮らしがあるだけ

正直に言います。暇で暇で暇です。

そして外は雪です。
暇なので写真くらい撮ります。

f:id:meg_hello2019:20200329120759j:image
前回は桜の花びらでしたが、今日は雪。
3月の終わりの日曜日、こんな時に雪とは。

でも家から出ない理由は雪だとおもえば良いかもしれない。

さて遂にキャンプにも行けない日々がやってきてしまいました。東京に住んでいる以上は自粛あるのみ。仕方ありません。

そこで登場するのがこれです。

f:id:meg_hello2019:20200329120915j:image
3種の神器。
更に一昨日YUKIのファンクラブ会報が届きChara+YUKIへの愛が無敵状態です。(Chara+YUKI特集でした)

別の角度の3種の神器はYouTubeGyaO!、そしてInstagramスマホ依存がここに完成。

この前からGyaO!で『逃げるは恥だが役に立つ』を見ています。やっぱり面白い。
平匡さんの眼鏡チャッ(と、なおすやつ)が好きな事を誰か分かって。嗚呼、録画消さなければよかった。

YouTubeは引き続きキャンプ動画で、最近の押しは【少年かむいカレーライス。soto飯】ってチャンネルですね。オススメです。素晴らしい「帰りとうない」の数々見てください。
あとは渡辺直美に癒されてます。
声を出して笑うってほんと大切。ありがとうなおみ。

息子や娘もまぁスマホスマホでしょっちゅう笑ってます。「何笑ってんの?こわいよ」とつっこみますが、こんな時だもの、それでいいよね。それがいいよね。


f:id:meg_hello2019:20200329121055j:image
娘と買い物に行った時の1枚(娘撮影)。

この1ヶ月本当に長い時間娘と過ごすようになりました。可愛い写真撮るんです。Instagramの投稿をレクチャーしてもらいました。

「友達とばっかり遊んで最近家にいないな」って言う日がはやく戻りますように。

※タイトルは星野源【恋】の歌詞より。

日常が恋しい。