ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

あたり前の毎日が贅沢だと学んでも

お久しぶりです。

10月ですよ。早いもんです。
ブログからどんどんどんどん遠ざかっていますが、元気です。

1ヶ月半前くらいにリュックサックを買いまして、普通の黒いやつなんですが、これがとっても気に入っていて良い感じです。

仕事が変わってからは、前より荷物が増えていたのでリュック最高です。手ぶら最高。ポケット沢山最高。肩こり腰痛サヨウナラ!

最高なのでやっと通勤経路を最短ストレートコースから、緑道歩道橋コースに変更する事が出来ました。人通りも少なく、信号も1つ飛ばしでこれも最高。

次はイヤホン買おう。そろそろ携帯も買いたいな。何にもしてないのに充電どんどん減るから、そろそろ発火するかもしれない。怖いですね。

そんな感じで最近のはまったものはリュックサックに他ならないのですが、キャンプもしっかり行ってます。

夫婦キャンプも始めて平日キャンプがこれまた最高なのです。せっかくの平日なので色々人気のキャンプ場にも行ってみたいところですが、話を揉んでるうちにいつもの所で、となる私達(キャンプって予約が1番面倒くさいですよね。エネルギー使って予約したのに悪天候かもしれない、、とか考えただけで疲れますよね。キープで沢山予約する人の気が知れませんよ、キャンセルなんてもっとエネルギー使いますからキャンセルって言葉が自分の辞書にないですから)。

あと全然関係ないですけど、高畑充希ちゃんの「今日ケンタッキーにしない」が最近ちょっと大人びてしまってちょっとだけ物足りないです。

嗚呼!新大久保でフライドチキンが食べたい(唐突)。フライドチキン仲間の娘と予定がなかなか合いません(それ以前の問題で人混みに行ってる場合じゃない問題が解決しているわけでもありませんが)。

といったところで終わりです。
内容がどうでもよすぎてあれですが、これはこれでこれこそ通常だというそういう報告みたいな記録みたいなものです。


ここまで一気に書き留めて、また数日たってしまいました。

今週は久しぶりに映画を見ました。

月曜日に主人と【鬼滅の刃】を見て、今日は母と【朝が来る】を見てきました。どちらの作品も涙をマスクに受け止めてもらいました。そして【朝が来る】の蒔田彩珠ちゃんが素晴らしくってですね、既にもう1回見たい感じです。

あとはなんといっても銀杏BOYZ【恋は永遠feat.YUKI】でしょうそうでしょう。久しぶりのYUKIの歌声がキーンと突き刺さりますね。もれなくYUKIとハモれるらしいですよ。

今週見た2つの映画主題歌【炎】と【アサトヒカリ】もいいですね。作品を思い出して涙です。まさか今どきエンドロール見ない派なんていないよね?まさかね。

って、書き足したところからまた2日たった日曜日の朝です。いい天気なので毛布を干しましょう。