ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

夏休めない。

梅雨明けました。

夏休み始まりました。

これからは、常に食事の準備してます。みたいになるよ。


頑張れお母さん。




先日、いとこの結婚式に行ってきました。

幸せのおすそわけどころか、こちらまで幸せになるような素敵な結婚式でした。

バージンロードはいつ見ても感動してしまう。


感動と言えば、はじめてのおつかいね。

一昨日もきっちり涙して。

そのあと娘とテラスハウス見てギャーギャー騒いで。

寝る。


野菜を沢山食べるように心がけながら、ちょっとお酒を控えてみたり。

そんなこの頃です。



変わらない毎日だなぁと思ってる間に、娘と服や靴のサイズが同じになり、息子がもうすぐ160センチ。

変わらない毎日だなんて言わせないのです。


ブログのメアドいつの間にか変わってるし。

久々に投稿した記事がエラーで戻ってくるなんて。