ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

はじまりのはじまり。

YUKI貯金ができてなかった私。
1年なにしてたんや!

ツアーがはじまるのに前髪伸ばしていていいのだろうか。(何故前髪)
信者として。(前髪に何が)


よいこの皆さーん、家族には報告できたかなー?


YUKIのツアー始まるねん、、。
って。(実際まだ始まらないけど)


アルバムも9月ってー。
夏はどう過ごせばいいの。

先行あるかな。
無くてもいいけど。

フェスでるかな。
行かないけど。

Mステでるかな。
録画して何度も見るけど。




色々後出し報告お待ちしてます。


その度に歓喜したり、複雑な顔になったりね。(どんな顔やねん)



しかし、良くみたら戸田が日祝やん。

ただでさえあれなのに。

倍率あがるやん。

日曜日の初日、祝日の2日目、どっちが倍率高い?(真剣)


戸田がこんなに近くなかったらこんなに悩まなくていいのに。
何故君はいつも戸田にくるんだドロシー。








と、まぁ。
とりあえず言いたいこと言ったけど、

にしても色々随分先だね!

と、思ってると『後だし直前悩んでる暇はないけど悩んでる間にチケ完売からの神ライブ』とかあるんだよね。



そんな荒波の中マイベストなYUKIを厳選するしかないわけです!バーン!(効果音)










ね。












YUKI不足してたんだ。

2割増しくらいで変。わかってる。


これが短くても来年頭まで続くけど、
冷静に考えたら、今手元にあるのは情報のみという現実。

と、チケット当選の淡い夢。

偽関西弁もご愛敬。






さ、エントリーするか。


で、初日なの2日目なの。

チケ代誰が払うの(冒頭に戻る)。