ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

FLY

数少ないみなさんこんにちは!

元気いっぱい私です。

元気いっぱいとか言うお歳ではないかもしれませんが。


さてさてさておき。


もーやっとゲット。FLYをゲット。

秋に発売、夏をどうのりきれば~等と言っていたのはいつの事ですか。

リリースされてから何日たっている。もう10月。

ライブすぐそこ。

ハナモゲラYUKIさんの曲をまずは聞いて聞いてハナモゲラ式暗記する。
こ・夢の珈琲式暗記。

新曲発表歌詞予想懐かしいな。

涙盛りなつかしいな。(これはただの間違い)





それでね、一昨日。

やっとFLY買えるー!と鼻息荒く向かったSHOPで売り切れです宣言をされました私。

小雨の中行ったのに。
しかも時間に余裕がなく泣く泣く帰宅しました私。
もう傘はいらないとおもいました。

自宅に戻りすぐネットで注文しました。ポイントも7倍もらいます。
そして何の躊躇いもなくROCKIN′onJAPANも購入します。勢いです。次の日には届くのです。

はじめから、、、は言いっこなしよ。です。

で次の日は仕事で、夕方に帰宅したら勿論当然届いてるわけです。
早く帰っていた旦那が夕食を作ってくれてるわけです。
娘の『私が印鑑を押して受け取ったのよ』アピールをウンウンと聞きつつ。
お風呂に入り、キッチンの応援に入り、ありがたやーと赤ワインを飲んで。

食後に空気を読みながら封をあけると私のカ・リ・ス・マがこの手の中に。


パラパラっと本をめくって。
明日にしようって、パタンと本をとじて寝ました。



それで今朝、
家族が登校出勤するなりFLYそしてJAPANと。


で今に至ります。

後ろでは勿論FLYがリピートされてます。



16曲盛りだくさん。
満足度高い。

ライブ楽しみすぎる。


アルバムの印象とか感想みたいなものは既にすぐちゃんが書いてる感じ。



最高にちょうど良いアルバムです。



インタビューも良かった。
SHOPでFLY売り切れじゃなかったら買ってなかったから、こうなるともう売り切れてくれててありがとうと思う。


Mステとソングスも良かったね~。
結局全部良いんだろって言われても気にしない。

椎名林檎とかチャットモンチーが好きだけどYUKIはちょっと、、みたいなうちの店長がソングス見たらしくて『でてたね。』って。

誰でもロンリーに『いつものYUKIっぽくないね』と、ちょっと興味ある感じだったから、ありゃ足を踏み入れてると勝手に思ってる。

そもそも私にゃどこがどういつもと違うかわからない。
むしろあのパフォーマンスがYUKIだよ、あれがYUKIなのよ、気になるでしょぉぉ?

なんて。
思っても言ったりはしない。


でも彼にはFLYをオススメしよう。
、、、もう買ってたりして?(迷惑な妄想)



まぁ、うちの店長がどうとかはさておき。




私もかれこれハナモゲラ年前に、
『何かなんなんだろう?この人は』から始まった、
このYUKI人生(大袈裟に言いました)。


またこうやって新しいものを受け取ることが出来て本当に嬉しい。




以上、
現場からお伝えしました。