ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

好み。

唐突ですが、


皆さんは芸能人blogとか、見ますか。



今日は。

聞かれてもいないのに。

私がチェックしてるblogをいくつかご紹介します。


そのいち。
女優 板谷由夏さんのblog。


そのに。
女優 ともさかりえさんのblog。


そのさん。
タレント?若槻千夏さんのblog。


そのよん。
漫画家 さいばらりえこさんのblog。


そのご。
モデル 青柳文子さんのblog。



とか。
そんな感じ。




好きとかじゃないんです。←失礼。(青柳文子ちゃんは若干すき)←若干失礼。




テンポが好きとゆーか。



単純に、そのblogそのものが気になるって感じです。






だって、実は。


雑誌やテレビで見るのは好きだけど、blogはそーでもないって事ばかりです。



そして、逆に。

blog見るけど、活動は別に…とゆーか。←どこまでも失礼。



何度か通ったらそーでもなくなる事もあるし。←…。



さて。

好きなblogだけを紹介して、何がどう好きなのか話せてませんが。



そんなのははじめから話す気がありません。


そしてオススメしてるわけでもありません。



ただ、私こんなん読んでます。とゆー。


そーゆーお話。



意外なのか、まぁそんな感じだよね。と思われるのか。


寧ろ、そんな関心なしか。


まぁそうだろうね。


そうだろうよ。







でも面白さや興味で言ったら芸能人より…マイミクや、お気に入りblogの方があるんですが。


あんまり更新ない。




そんなこんななので。
更新しなくていいから、お気に入りblog1つ教えてから帰ってください。宜しくお願いします。



※何故か強引な展開になってしまいました。ごめんなさい。因みに今夜は手巻き寿司です。