ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

こぼれてしまうよ

通勤路のツツジが一斉に咲き始めました。まだ閉じている蕾の数に胸膨らむなぁなんて思いながら帰宅していたら、頭上からしだれ桜の花がポトりと。見渡せば、ハラハラと舞い終わったソメイヨシノ、満開の八重桜、可憐に咲くハナミズキ、、。春だ。春が来た。

こんなメモを下書きに残した次の日に突然のYUKI投下。何よりも嬉しい新曲が発売日待たずに配信されるという嬉しさのフリル幾重にも状態で当然のご機嫌です。もっと言えばツアーもきっちり2公演当選頂きまして(さらに言えば6月はカネコアヤノ、来年1月はVaundy 、秋は絶対に日立に行くんだという強い思い)、春らしい陽気も相まって、ただただ浮かれているというだけの報告です。

f:id:meg_hello2019:20240421164348j:image
新曲【Hello,it's me】の話は正式リリース後にまた改めてするとかしないとか(Helloが完全にシリーズ化してとんでもなくエモい等々)。とにかく今回も歌詞最高メロディー最高YUKI最高It's me!It's You!なんですが、友人はCDで聴く派だとの事なので、その辺は触れないでおこうと思います。でもこれだけ言いたい。Bメロありがとう。

Hello, it's me - song and lyrics by YUKI | Spotify

タイトルは両A面のもう一曲。【こぼれてしまうよ/Hello,It's me】2024年5月1日リリースです。どうぞ御贔屓に。