ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

そうお似合いよ地図を片手に右往左往して


f:id:meg_hello2019:20240114131141j:image
新年明けましておめでとうございます。今年ものんびり少しずつ日々を残していきます。2024年のテーマは無駄遣いしない、いつもより少しよく考える、先を見すぎない(これは時が経つのが早くて怖い現象防止のため)、足並み揃わなくても苛々しない、そんなところでしょうか。勿論今考えました。さささーっとね。こんな感じだったらいいな、そういれたらいいなという願いです。

無駄遣いしない、は中々難しいですよ。無駄じゃないと理由づけるのは簡単な事だもの(大体にしてこんな事テーマの1番目に書くって事はなんか欲しいんだね。欲深い!)。とりあえず友人に今年もフジロック行こうって言われたけど今年はやめます(代わりに日立とか朝霧とか行きたいなぁ行きたいなぁ)。

写真は去年のキャンプ納め。

タイトルはYUKI【わたしの願い事】の歌詞より。

正直者はバカをみない 騙すのなら騙されていたい 損得勘定もけっこうだけど 義理と人情を捨てられない という歌詞が好きです。間奏のレーザービームみたいな音も好きです。美しい曲。私もこんなふうになりたい。