ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

プレゼント

サンタさんは必死なのです。

私にもサンタ来ないかな。
って、少しくらいは思いますが。

そんなことより調達調達。



そして一段落。


年賀状に追われてないからかまったく年末モードになりません。

1日一ヶ所の大掃除も何処吹く風。




でも悪い感じではないので、このままキープでいきたいな、と、思っております。



先日息子が13歳になりまして。
恒例のディズニーは今年は断念だったのですが。

某激安イタリアンファミレスで家族で食べ放題してみるという企画を実行しました。



楽しかったです。



娘とGUで買い物したり、旦那とブラブラしたり。


あとはまぁ、洗濯してるか、ごろ寝してるか、ちょちょ~っと働いているかの毎日です。



あなーたがーいるーからーわたーしがーいるーんだー




友人たちにクリスマスカード書くつもりがすっぽり忘れてしまった。

あ!

YUKIからメッセージ届いてるかな。
見てみよー。

そんな私は昨日からメッセージをいっぱい聴いております。
なんとなくクリスマスっぽいからという理由でスターマンとティンカーベルも。
そしたら娘に『スターマン違うわ』くらいに言われましたが全然気にしません。
あとはカエラさんのスノードームとかね。

今日はJAMのクリスマスとラバーソウルと夕暮れも追加しよう。Ninaもいいな。

AIのハピネスもいいなと思ったら持ってなかった、、。


そしてどこかを掃除しましょう。