ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

欲しがってる。

2連休です。

まばたき休みなのか。

シフトを作ってくれた人に感謝しましょう。

しかも給料日。


朝からYUKIうぇぶradioとオールナイトニッポン聞いて(2時間オーバーのラインナップ)色々満タン。

聞き間違いのくだりに涙流して笑ったね。転げたね。




昨日の夜の息子行方不明事件ももう昔の話よ。

今を生きてるからね。

聞いてないようで聞いているし。
聞いているようで聞いていないのよ。


母に似てきました。

自分もそうなるのか、と、娘が不安がっていました。



それましたが、
これからCD買いに行くのです。

今すぐ出掛けたいのに、
ラジオ2時間オーバーコースのおかげで携帯の充電少なくなっていた。
絶賛充電中。


自分の充電も満タンにして、また喋りに来ます。