ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

メタルジャケットよりも強い声で


f:id:meg_hello2019:20220621142858j:image
自宅のエアコンが壊れていたらしい。どうりで湿度が下がらないわけね。えいや!と冷蔵庫まで買ってしまったので朝からせっせとキッチン掃除。どうにも上手く収まらないなとフリーズしてるだけも何なので聴いていなかったユーミンYUKIオールナイトニッポンを流しつつ、つられて泣きつつ、なんとか終わりましたね。

日曜日に行ってきたYUKI20周年コンサートの事、書き残したいなと思ってはいるけど、それは今日ではないのです。

タイトルはJUDY AND MARYのミュージックファイターの歌詞より(YUKIの曲だとネタバレでなくとも変な匂わせになりそうなので一応気を使いました気を使う程誰も読まないけど)。若きミュージックファイターにも負けないYUKIったら今が一番なんじゃ、、ってお世辞ぬきに思ったヤバめのコンサートでした。