ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

4連休。

今日は休みです。

昨日も休みでした。

明日も休みです。


正直に言うと土曜日から4連休です。


前半時間数多めからの後半ゆるめです。



でも何をするでもなく。←たまには何かしてほしい。




セルフカラリンしてみたり。


女子部屋の模様替えしてみたり。


息子のサッカーの応援にいったり。


この前の休みでは男子部屋の模様替えをしたり。←勝手に。





模様替え好きなもので。


そういえばさっき、
毎週録画してる某リフォーム番組の昨日のを見たら1回完結じゃないパターンで苛々したり。



今日は、このあと旦那が帰ってくるのでジャスコに行く予定。





物欲に勝てるかな。



既に、負けようって思っていたり。



ご愛嬌。