ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

食。

よく、家がつぶれるっていいますよね。
 
 
その食欲で。
 
つぶれるって。
 
 
中学・高校なんてそりゃもーやばいって。
 
 
 
どうやら我が家。
 
ついにその領域に足を踏み入れてしまったようです。
 
 
 
10歳。
身長136センチ。
体重26キロな彼が。
 
 
今日はきっちりパスタを食べた後にラーメンを食べ、
今まさにスープにご飯をインして食しております。
 
 
 
まだ足りないって言われたらどうしよう・・ってドキドキ中。
 
 
因みに今後。
 
実際、どんだけ食べちゃうようになるのでしょうか。
 
 
サッカーとかやってていいのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
嗚呼。
 
連休終り・・・。
 
今週は棚卸し・・・。
 
もはややる気があるとかないとかそーゆーレベルじゃない。
 
休みすぎました。ゆるみすぎました。
 
 
 
あ。息子さん、満腹になったみたいです。ほ。