ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

どこまでいこうかな。

娘が生活の授業で、自分の成長の記録みたいなのを作るらしい。



それで0歳~5歳くらいの写真を使うとかで。


昨晩ごそごそと。


てゆーか引っ越して1年を過ぎた今も写真達の段ボールがそのままとか…。





ごそごそ…。



夜中に。



危険なのは、しょーちのすけですね。




案の定でした。



でも。
写真て現像命だな、と再確認。



デジタルがどんなに便利だとしても。






そんなで、
今日は昼間に年賀状の整理。
また年末に会いましょう。


捨てたりできない10年分。


隙間隙間から色んな手紙がでてきたり。


誕生日カード。
暑中見舞いに残暑見舞い
X'masカード。
ふいに送られてきた手紙。
あとは結婚式の招待状とか。


色々。


亡くなった祖父母からの手紙達も。



ズボラだから全部同じカゴに入れてます。


だから時々そうやって整理する。







重くてなんぼである。