ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

イベントたち。

イメージ 1

節分ですか?


ですね。


更新多くてすみません。



今日は休みでした。



旦那も半休だったので、家族で恵方巻き作って食べようと思います。


多分ただの手巻きパーティーになります。


黙って食べられないし。

今年の方角も知りません。




イベント好き日本人。



今月はバレンタインもあるね。



無印良品が楽しいことになってた。

娘の為に1つ購入。




そしてまたバーゲンの誘惑に負ける私でした。


必然!


福よこい!←何か違う。