ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

小晴日和。

まじでいい名前。
 
今朝までの雨が嘘のよう。
 
 
すがすがしい。
 
ってゆーかあったかい!
 
 
 
昨日の帰宅時もなんかあったかくて『え、なんかあったかい。』って独り言いいました。
 
 
しかも全然暗くなくて。
 
 
 
なんだかんだで東京の冬も終りに近づきつつあるんだなと。
 
 
 
 
春物欲しいよね、と。
 
 
 
春って色々出費だよね。
 
 
 
てゆーか税金?
 
 
うん?毎年この話?
 
 
 
だって心と財布の準備しておかないと、大切な準備を春物とかに使ってしまいそうで・・・。
 
 
ある意味税金も春物ってことか。(絶対違う)
 
 
 
 
 
 
 
って。
 
違くて。
 
 
素晴らしく天気が回復したから、それを言いたかっただけなのに。
 
このパターン。
 
 
 
 
 
もう出かけます。
 
 
 
なんか買ってやる。
 
 
 
 
白いシャツと、赤カーデ募集中。