ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ネガティブとヤフー。

今朝は鬼が登場しましたよ。



あれを悪態と言わずしてなんという…。


息子の内弁慶は、


私にそっくり。




もとはといえば、私、なのだ。




私のテンションがMAX低かろうが仕事には関係ないし、朝の忙しさも体調不良の息子には知ったことではなく。


むしろこの身を差し出さなければいけないというのに。



親だって人間だものってゆー素晴らしい言い訳も、乱用していては意味がない。いやセンスがない。




反省しているよ。

ごめんなさい。