ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

3月の愛しい呪い。

イメージ 1

旦那が展示会にて買ってきたお酒。


豹柄まじで可愛すぎる。
『超かわいい。超かわいい』と連呼しまくりました。年甲斐もなく。





あ。

3月がはじまりました。


毎年3月は、3月病になります。


ってゆーことを、
昨日1日かけて思い出しました。





はっきり言って初日で発症しました。





頭の中でぐるぐるくるくるまわるメロディと。


毎年毎年思い出す思い出と。



愛すべき今と。





どこに落ち着かせたらいいのかわかりません。



いや、わからない訳じゃない。




ただちょっといつもより欲張りになる感。








普段忘れてるのが。


鼻の穴から一気に脳みそに入って来る感。





巷で流行る5月病なんて比べようもない。むしろ5月頃は超元気。











子達が押し入れの2階でDSしています。


今、

ママおやすみ~って言われました。



いやいや。
落ちるから。


やめてくれ。


と思いつつ。



もう成長しないでほしい。と切実に思いつつ。