ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

今夜はビールです。

お疲れ様です。
 
 
お疲れ様です。
 
 
 
2回いいました。
 
 
 
 
昨日と。
 
 
あと、今日仕事だったのとで。
 
 
 
 
 
 
呪いってとけるんだね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき帰宅したら。
 
なんと子達が家事を済ませてくれていた!
 
 
 
掃除と食器洗いと、洗濯たたみとお風呂掃除。←どんだけやってなかったのでしょう。
 
 
 
 
すごーいすごーいすごーい。って言うさ。
 
 
言うよそりゃ。
 
 
 
 
 
 
 
ご機嫌なままご飯支度しようとおもいます。
 
 
もちろんJAMかけちゃうよ。
 
 
 
 
昨日帰宅してからCDを聴いていて。
 
 
なんとなくやったエア・JAMが子達に大うけでした。
 
 
ものすごい大爆笑でした。
 
 
 
 
もう夜9時とかでしたが。
 
 
そんな私のテンションお察しください。
 
 
 
 
 
 
 
昨日の事はまたあらためて。
 
 
 
お疲れ様でした。←3回目!