ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

megaphonic

23日にフラゲ

ゲオで定価で買った!


予約してなかった!


すぐ欲しかった!


メグがメガを買ってやった!


もー本気でくだらなくてごめんなさい。



やっぱりシングルになってない曲が新鮮で、まず良いと思ってしまうのが私の良いところ。


ハローはどうやら気に入りすぎて、そればかり聴きすぎ歌いすぎたようで…しかも1曲目だからなんかもうお腹いっぱいって感じに2曲目3曲目4曲目と求めてしまいます。


前作を初めに聴いた時のような衝撃はありませんでした。


でもあくまでも『前作を初めに聴いたような』です。


手に入れて耳にして3日目ですが。


今日休みで子達が始業式でたっぷり聴いたわけですが。










何か色んな人、色んな顔が、浮かぶんですよねぇ。



聴いていて楽しいであります。


すぐるんが、旅で聴きたいと言っていたのが印象的。












今夜はチキンとポテトと卵のグラタン。


サヨナラナツヤスミ!


給食万歳!