ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

心をこめて。

さて。



ざわざわと。



口パクのね。



そうそう。



私もショックだったよん。



あれ?みたいな。


子供と一緒に見ていてね。


あらららら~みたいなね。




しまいには『ママショック?』とか言われる始末。

苦笑うさ~。





ただその後で、旦那に口パクだったことを告げて、録画したのを見たときは。


やっぱり可愛いなぁって思いました。凄い好きなのでそれでいいような気持ちにもなりました。




ダンスありきでその選択なら、う~ん…だし。


喉の調子とかなら仕方ないのかな、だし。



でも『裏返っても歌詞間違えても歌ってほしかった』的な書き込み見たときは、そうだなって思いました。



因みに、私の記憶ではYUKIの口パクは初めてではありません。


以前もMステで。


ラバーソウルのとき。


スペシャルのオバドラ&ラバーソウル。

翌週?のラバーソウル。


これは口パクだったと認識してます。多分。


この時期YUKIはポリープで、他のPOPジャムやHEY3は生歌でしたがその違いは歴然でした。










ってまぁ。

そんな情報どうでもいいか。





来週もあるし。



ライブもあるし。







が~んてなったけど。

それはそれで。





次の一手を楽しみするとします。


しかし見事な口パクだった。私、口パクです!って感じ。


何がどうであれ、あの日はあのYUKIが完成系だったのかな。


何がどう、の、何、も知りたくなるけど、それはナンセンスなのかもしれないね。








にしても、やっぱりblogでのYUKIの話題は良い。のぼせちゃうさ。