ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

めっちゃすきやねん。

やっぱり鳴いてる怪獣が好きやねん。


でもあのMステの鳴いてる怪獣はまじで私的に伝説になった…。


ありきたりな表現だけど、

心臓わしづかみ。
ぶわぁー!って逆立つ感じ。


後悔は無し。
七転八倒もしょうちのすけ!







可愛いだけやないで~。

そう。


私はですねぇ。


可愛いYUKIが好きなわけではない。

いや好きだけど。



そーなんだけど、もっと正確に表現すると。

私は辛くてかっこいいYUKIを愛している。



とゆーことになるんやで。





私でいうところの辛くてかっこいいYUKIってゆーのは。


あくまでも『私でいう』なので、まったく上手に説明できません。



なのでしません!

我が侭ですが察して理解してください。


きっと色々違った解釈になっちゃったりするんだろうけど、それはそれで。






そして先ほど鳴いてる怪獣が好きと言いましたが。ここ数日のお気に入りは、集まろうfor tomorrow。


何故か熱唱。

何故か頭から離れない。
笑うから楽しいのに。
笑うから楽しくて泣けてしまう!


イントロで息子がHelloと間違えます。
うんうん。





でもアルバム新曲全部いいやん。



とうきょー。って。笑。
ほんと最高なんだけど。


とうきょーの扱いが、あくまでも、どこまでも東京。


私は東京生まれの東京育ちですが。


東京、なんだか可笑しい 。





クライマー・クライマーも好き。

かっこいい。

飴と鞭。


登りなさい。登りなさい。



もちろん相思相愛の理想系は~も好き。


息子が爽健美茶なんちゃらって替え歌するけど、それすら良い。

殴り書き、良い。





まだまだあるよ!


やっぱり1曲づつやったほうがいいかな!


だめだ!旦那帰ってきた!



今夜は秋刀魚やで。