ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

35。

そういえば先日、旦那さんの誕生日でした。


頑張って更新しようとしたけど、さっさと日付が変わってしまい。


やりなおそう…と思ったらYUKIの話になってました。




やっぱり愛にも色んな形があるなと!


ムキになるにも色々あるなと!




チョコチーズケーキ作ったのを冷凍したら息子と私に大人気。


ケーキ作るなら使い捨ての紙型が一番いいって今回気がつきました。


溢れんばかりの道具達の立場は。




チーズケーキまた作ろう。






洗濯干してて3箇所の虫刺され。


涼しさが恋しい。