ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとう24時間。

油断すると足が冷たい。

手や唇もカサカサ。

喉もイガイガしてしまい。


いけないいけないって、クリームやら、うがいやら。




『前もって』ってやつが足りない私の人生。




前もってやることといえば、YUKIのチケ確保ぐらい。


あ、いやもっとあるけど。


ウコン飲んだりね。



今日は飲み会×飲み会で。
明日は仕事なんで。
絶対ウコン。


11月も終わりに近づき、そんな季節であります。



あと年賀状。

あと手帳。

あと宝くじ。



勿論、息子や母やマイミク達のバースデーも。


クリスマスも。


人にも会いたいし。


でも1人辞めちゃうし。

希望休は空気読みつつ。

シレっとしつつ。

ほら、やっぱりそこは。

12月だから。


いや、まだ11月だね。


でもなんか今、思った。


大掃除、ちゃんとしよう。



ちゃんと今年を終わらそう。



しゃんとしなくては。



とゆーわけで。

12月の目標を。

『前もって』日記にしてみましたが。


ざっくりすぎて、自分でも謎。



ざっくりすぎても、細かすぎても計画倒れするけど、これどーしたらいいの?





話ぶった切るけど、息子来年年男くん。


ひとまわりーのでひとっとび。