ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとうコミュニケーション。

今日仕事で。

『私、もしメグさんに嫌われてても、何か絶対にわからないだろうなぁって、思いました。』

って言われました。



つまりは。

裏表女子ってことか。

八方美人とはまた違うか。






結構な衝撃で。

結構なダメージ。



あ、
私はその子を嫌いじゃないです。

その子に悪気がないのもわかってます。


悪気がないだけに、物凄いストレートに核心をつかれた気がして。


何か凹む。


凹むってゆーか、自分が残念。




寒くて鼻冷たい。