ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとう12ヶ月。

イメージ 1

立て続けにすいません。


やっとです。

やっと買いました。


売り場も若干縮小の感が否めない中。


もう買わな!

絶対買ったる!

と、もうヤケクソ。


ヤケクソなんだけど。
手帳を買うとゆう年に一度のこの行い。


そして買いました報告。
新旧並べて記念撮影。



ヤケクソに加えて押し付けですいません。


一部に需要があると。

思い込んでます。




今年は…もとい来年は、ハッピーイエロー。


Mr.Happyの色。

今後ベタベタと彼のステッカーを貼りたい。(皆プレゼントしてくれ)



今年は…もとい来年は、ちょっと大きめサイズ。


もう書かないと忘れる。それはそれは軽快に忘れる。西へ東へサラサラと。


何年か前までは、『使うの忘れる』が手帳のセオリー(ねぇ、セオリーってなに!)だったのに、年を重ねたものです。




薄さ重視は変わらず。





軽く1時間は品定めしておいて、これ見つけた瞬間即決。


無印のとミー(ムーミンの)のが、吹き飛んだ瞬間でした。














あれ。

なんか私、興奮して。笑。


すいません。


鍋やめて焼肉にします。

今日何か暑い。(多分サティまで自転車でいくから)