ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとう1月。

12月になりました。

がっつり寒くて、今朝、出逢ってから初めてタイツを履く旦那を見ました。

しかもヒートテック

暑がりの旦那が最近じゃマフラーやら手袋やらと。

世も末です。もしくは歳です。(多分歳)


さて。

2011年最後の1ヶ月ということで、1月から振り返ろうと思います。

このパターンだと最低12回の更新が必要なので、サクサクいきます。


今年の1月、日記や手帳によると。


まずは働いて1年。(つまりもうすぐ2年)

そしてサッカーですね。

手帳には息子のサッカーと仕事のシフトしか書き込みがありません。

日記もサッカーの大会がメイン。


この1月の大会でフルスタメン出場の3位銅メダル。

息子のメンタルが良くなり、自信てやつの凄さを感じました。


母は振り返り、子育てに焦りと怠慢は禁物と反省。
けども単純に子の活躍は嬉しいものでした。


そして、この後に息子サッカー人生最大の危機が…。お話は続くのです。写真は1月の書初めな彼。



あれ、振り返るほど内容が…。