ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとう2月。

イメージ 1

やっぱり晴れはいいですね。

さっきお母さんが芋を届けて帰っていきました。
風邪ひいたって、お父さんも。

29日に実家の掃除をする約束をして、今は届いた芋をチンして娘と食べてます。




サクっと振り返ります。


2月。

寒い寒い2月。

雪降って歓ぶ。

YUKIのひみつ。

バレンタイン。(手帳には、娘とチョコ作りとか書いてある。)

16日夜ちーとごはん、と書いてある。ゴハン、食べたか…。

ディズニー、タダで行く。そのために平日の午後、子供を早退させてみたり。



この頃、春休みに予定していた千葉旅行を凄い楽しみにしていて、家計を攻撃してくる息子のサッカー費『旅行代なくなるだろうが!』と、悩まされていたっけ。





そんな2月。


やっぱりあれだね。
記録ない記憶ってなかなか出てこないね。

忘れている、恐ろしい。