ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとう3月。

イメージ 1

風邪をひきました。
もう治りかかってます。
てか治ります。
治します。代々木です。私です。


周りも風邪ひきまくっていて、流行っているようなので皆様もお気をつけて…。





3月。

めったに会わない友人と会ったその日に地震がおきる。


月末に扁桃腺の風邪でぶっ倒れる。


春休みの旅行が中止になる。



冷静じゃなかった3月。

テレビにかじりつき、いっぱい泣き、その姿が多分子供達を不安にさせていたことでしょう。


本当はそうじゃなくても笑い飛ばす、あえてそうする勇気みたいなものも必要だったな、と。

今となっては思ったり。

賛否両論のシャワーを浴び続けた芸能人の方々には脱帽です。



そしてさかのぼってJ系(愛するJAMのライブイベント)。

日記書こう書こうと思ってたら震災があり、結局書いてなかった!


楽しんでテンション上がってる様子だけが日記に残っております。(子供に大うけエアJAMね。)よかった。


次はより沢山見れると嬉しい。



ここぞとばかりに、がいつでも出せるように。

日々精進。


写真はひな祭り。ふざけすぎです。