ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとう夏休み。


7月、8月です。


7月、家族で山梨。キャンプ。
今年はこの1回だけ。悲しいような、でも行けただけでもありがたいか。

8月は青森。
4年ぶりくらい。
遠い。

ちゃんと楽しかったと思える何もしない嫁。




7月8月はとにかくサッカーとシフトで手帳が埋まってる。

でもサッカーはほとんど行っていないよ。

辞めたい辞めたいで大変だった。


やる気ないなら辞めろと言っていても、

辞める!と言われたら、辞めさせん!となる。この茶番劇。



夏の暑さがまたそんな気持ちを加速させていたけど、若干無理やり合宿に行かせたらちょっと復活して帰ってきた。


親がしてやれる事なんてそんなにないのです。


8月はあやちゃん+りおかのにも会いまして。

去年はよつばちんにも夏会ったが、


もっといい季節に会いましょう。暑いから。笑。


基本会わなくても大丈夫な人間なんですが、会うとよりいいって事も今年は気にかけていたつもりです。


で、人の子とゆーのはどうしてこうも、可愛いものなのか。

どすこい癒されます。ありがとう。





娘が毎日プール。
熱帯夜との戦い。
職場の飲み会で陽気になりすぎる。
もんじゃうまい。
麻婆豆腐うまい。
唐揚げうまい。
素麺うまい。
夏野菜うまい。
サンダル買う。
ボーダーばっかり。
ドルマンばっかり。


そして夏の終わりに新しいYUKIが投入されて毎日がご機嫌になる。


2週連続Mステも嬉しかったなぁ。


どんどん元気になります。