ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとう6月。

イメージ 1

先日、珈琲の瓶を持ったら蓋から下が落ちました。つまり瓶と、中の珈琲が。


色々あるね。



勿論珈琲は床に。ぶわぁ~っとなるなる。


やっと6月。



父の日スルーする。←2年連続。

恥ずかしいがメールだけしてみる。

返信がきて嬉しいがやっぱり恥ずかしい。


さようなら20代。




何故だかカラオケで誕生日会してもらったよ。

帰りにダッシュで大爆笑しながら帰る迷惑な家族に感謝してるよ。


コミューンのYUKIが可愛かった。読みやすかった。
やっぱりね。





今日も良い天気ですか?

ですね。


今日は人が来るので掃除します。




明日は必ず年賀状を!