ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとうmegaphonic。

イメージ 1

ここにきてまさかの3ヶ月まとめ。

だって最近だもんねぇ?

だって今年終わっちゃう。



信じられない。



1ヶ月1回行けたライブの事を、ネタバレ注意で載せられなかったことを。色々沢山…と思っていたけど。



終わりも近づき、3月の事、沢山特集が組まれていたりして。

昨日は。
自分的にかなりショックなニュースを目にして、何だかんだ浮かれていた気持ちも何処へやら。




ツアーの他にも友達に会えたり、発表会があったり、子供達の誕生日があったり、X'masだったり。

いつの間にか冬になっていたなぁ。

幕張は暑かったのに。



いつの間にか一年が終わるなんてのは、毎年毎年同じで。


結局今年も、同じ『いつの間にか』で終わろうとしてるよ。



振り返ってみたらよくわかった。


今日は実家に行って模様替えしながら掃除して。
明日は仕事おさめ。

晦日は掃除してお節作る。(作るってゆーか詰める)


最後の最後までmegaphonicを聴いているはずです。

黙々とやるぜ。