ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとう9月。

お疲れさまです。

25日X'masどっと疲れてます。

X'masプレゼントのジャストダンスやらでお尻をふる娘を眺めながらダラダラと。


振り返りも9月までくるともう最近て感じ。来月(10月)からはYUKIメガホツアーが始まっちゃうよ。もう昨日のことのようだわ。



残暑厳しかった9月はアルバム効果でご機嫌。

とにかく怪獣押し。

旦那がYUKIを認めた輝かしい月。

そんな旦那35歳になる。

地元のお祭り行く。

台風。


からの運動会。

天気良くて凄い良かった。色々感動。

マルモリダンスは漏れなく1年生が。
やるよね~。可愛いよね~。

まなちゃん福くんにどっぷり癒された2011年だった。

先日も、まなちゃんのアルバム借りたかったのに全部レンタルされちゃってて残念でした。



学校行事がなにかと多い2学期。
今思えば、センチメンタルになるのもそりゃそうだな。と。




とはいえ。
今年だからと言われたら否定できないんだけどね。


でも子供達は真っ直ぐなもんで。
凄いなというか。
偉いなというか。
羨ましいというか。


と。

そんな母も。
次回(10月)からは全力で真っ直ぐになってYUKIます。

このメリハリね。