ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2012。

寒中お見舞い申し上げます。


いやはや15日。


すっかり半分。


そして今日も半分終わっている、とゆーね…。


もうね、10出るまではこんな感じなんだと思っていたんです。


で吉報が入ったら更新するか、と、心待ちにしていたのです。



という訳で!

大切な友人が無事に第2子を出産しました!


これで私もまた楽しみが増えました。

嬉しいな。





私はといえば。

1日、2日とお正月を満喫して3日から仕事スタートしたものの。

年末年始に旦那が録りためた番組を一緒に見る日々。

気持ちが先に進まんのです。




オカザイル銀河鉄道が泣ける。


楽しそう。
楽しそう!


YUKIさんのアルバムも何卒宜しく。


ベスト盤は色々ご意見あるでしょうが、私は楽しみにしてます。


だいたいにして、ベストでも出ないとなかなかじっくり聴かない曲もあるしねぇ。


5の時もなかなか楽しめたのを記憶しているよ。

しかも今回は新曲やワンダーラインもあるしね。

まぁ結果、新曲、未発表をエンドレスリピートするよ。

そりゃ。

そうさ。




では数少ないマイミクの皆様、もっと少ない某○○~な皆様。


今年も宜しくお願い致します。


今年のテーマは。

慎重に、おもいっきり。

です。