ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

新曲が好き。

世界はただ、輝いて。

聴きました?

私は代々木で聴いて大好きになりもう我慢できないのでいつものようにあそこで聴きました。



大げさですが、心が洗われるようです。


私の中で、YUKIというアーティストはただ、輝いていたんだ、いるんだ、とそんな気持ち。





そんな感じ。

それだけ言いたくて。




あと今日は義弟のお引越しのお手伝い。

今は呼び出しかかるまで待機中です。

雑な扱いでも、世界がただ輝いて見えるのでなんてことないんです。