ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

はるやすみおわりしんがっきはじまり。

良い天気。良い天気。
春だね。

私はやっぱり花粉症ではないとおもう。うん、そうだとおもう。


ただ蕁麻疹体質が治らなくて困るからいよいよ医者に…と思うこの頃。

肌の露出も増えるしね。まぁ、露出して肘から先の腕と、足首と、首回りのみですが。うん、露出って言わないかも。



天気良いし歩いて買い物行く。


子供達、明日から学校。

娘に新調した上履きが小さかったとゆーね。


春休みの昼食地獄もなかなかのものだけど、新学期の書き物提出物地獄もね、あれだけど、毎年言ってるけど。


頑張ろう。←些細な頑張り。

緊急連絡先まとめとかないと。←結構重要。


地図は…地図に印で良いと思うよ。先生。

あの余白に地図貼ってもいいかな…。