ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

そして今日もまた戯言となる。

ハングリー最終回録画しそこねていた。


ストロベリーナイトが延長だったの?
なんなの。


よりによって最終回。

最終回にむけての再放送は今や当たり前だけど、最終回の再放送ってないよね。



ちょっとちゃんと見てた数少ないドラマの1つだったのに。

子供達もがっかりするであろう。
てゆーか何故か私が怒られそう。


明日のキョンキョンは予約録画要確認と…。




そんなこんなでせっかくの休み、洗濯物ほしてミルクティいれて、張り切って、こうしてソファに座った私ですが、どうしたもんか。



しぶしぶblogですよ。

って。渋々とはまた随分と失礼な。スイマセン。



水曜日だし映画行くか、と思ったけど見たいのないし。


YUKIのDVDでも見るか。とも思いつつ、今日の所は『全て見きっている感』が大きくって。



はやくメガホDVDでないかな~。


そういえば先日、JAMの解散スペシャル(NHKの)のビデオを久しぶりに引っ張り出して見たんだけど。


いつ見ても古くないとゆーか。
それでいて、未だに他にないバンドとゆーか。
そんなことを思ったのです。



私も若かったとか色々ありますが、

何かね本当にね

YUKIになりたかったの。多分。


憧れるとか、追いかけるというよりは、YUKIそのものになりかった…


よーな、そんなよーな。


だけどさ、

30歳になった私が見てもJAMのYUKIは、『熱狂する何か』を持っているな…と、そう感じたわけです。


ソロYUKIとは明らかに違う何かがあるな。と。


でもその何かが何か、私にはわからないし。

正直刺激がありすぎて。身体に悪いなと感じてしまいました。(ここ苦笑いするところです。)



苦笑いなんだけど、今のYUKIが私にはいるので。
そこが幸せなので。
これは静かな熱狂なので。それがいいので。




でも思い出してドキドキする事が、確かにあるってのが幸せだな。


確実に、熱狂してた私がいた事が。

よくぞ熱狂してくれた!

ありがとう10代の私。

そしてソロYUKIにどっぷり浸かってくれた20代の私にもありがとう。



ミルクティ飲みすぎて気持ちが悪い。


洗濯物あと1回干す。



ハングリーの話から何でこの流れか分からないけど。

春~初夏って何でかJAMの話してしまう私なのでした。


予定してたわけじゃないんだけどな…。


そして読み返してみると、有りがちな感想しか書いてないとゆーね。

これでも一応興奮してたと。

一言添えて退散致します。