ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

12とか。

時代の波にのまれまくって、いよいよスマホデビュー。

助けて。使いづらい。



慣れ、るのか。


何が何だか。


とりあえず練習するか。

にしてもヒドイ。笑。


ある意味携帯離れ出来そう。



mixiとか常に画面にチラついてるの、あれ何。コワイ。


そして何か今自分が物凄くカタコトにおもえる。


今日は子供2人の個人面談。

そして結婚記念日。




既に疲れているよ~・・・。

便利だったり。
便利だったり。

本気で、真面目に、しぼっていかないとなぁ。

自分に、必要なものを。




閲覧のしやすさはイイネ。
あとカメラ綺麗。

それにしてもカタコト。



めんどくせぇな。笑。



よし今日の練習おわる。
しばらくはこんな感じでいこう。

ネタだとか、愚痴だとかそんなことは関係なく。


リハビリ。

お付き合いください(相変わらずひとけないけど)。



しかしこうなると、それこそパソコンいらないなぁ。

最近仕事でメールするとき指が動かなくて困るんだ。

って、まぁいいや。

5月もあっという間。