ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

にちようび。

ちくしょう。

使いづらいやい。


片手でもって親指でとかむりなんだけど。



でもいいんだ。






今日は娘が蛤をもって帰ってきた。

お友だちのお母さんにもらったとか。


凄く大きい。
焼いて食べよう。



しかし子供たちが喧嘩バカリスルヨ。
カタコトにもなります。




でもいいんだ。

昼休憩で何となく覗いたらdiary読めたから。







明日は金環日食だね。

準備を怠けたら観測用のメガネ買えなかった。

勿論息子からは大ブーイング。


でもこればかりは仕方ないので、
おとなしく影で観測かな。



庭にも陽が入ってくる時間だから庭で、、
と思っているんだけど、旦那は土手まで行きたいらしい。




何とか晴れて欲しい所ですね。






昨日法事だったせいか。
今日は亡くなった大切な人たちの事を沢山考えた。


こうやって思い出すんだなぁ。