ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

そとがわからながめよう。

今日は髪を切りに行く。
久しぶり。

まぁ、いつだって久しぶりだけど。


天気悪いけど。





昨日は、息子大爆発の日。



あ、最初に爆発したのは旦那だったか。



ちょっと前までパパの言うことは、渋々ながらも素直に聞いていたのに。

最近は、私にするような態度をパパにもするようになってます。



そうなると、旦那も怖いので本当にひやひやしますよ。

昨日は投げられていました。
やれやれ。



しかし自己主張ってやつが凄い。



本当に、1人でやってるみたいな顔しちゃってさ。



でも学校では最上級生ということもあって、すっごい張り切ってるんだって。

だって、っていうか、それは家でもすごく感じる成長。


先週の個人面談も、過去最高だったなぁ。







多目に見ると、甘やかすのと、認めてあげるのと。


後は、勿論こちらも譲れない部分と。



ごちゃごちゃになるんだよなぁ。

全く別物なのに、なんでだ。



ま。昨日は上手いことおさまったからいいか。





さぁ、何か食べないと。

髪を切ってもらいながらお腹がぐぅとなってしまうね。



10センチは切ろう。