ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

クライマークライマー。

疲れた。
とにかく疲れた。

明日も休みじゃないなんて嘘。夢。


6月。

山場が山ほど。

やれるのか。





感謝を忘れた時点で滑り落ちるね。
気を付けよう。

よく、
そんな風にいちいち言わないと感謝もできんのか。
とか、いう人いるけど。


そんなん感謝し過ぎるとかないんだから。
いいと思う。


そういう自分に酔ってると言われたらそれもそうだろうし。

てゆーか何でもいい。

良いことばっかり言って盛り上っていかないとキツイ時だってあるんだ!



敵。

それは疲労




疲れている自分は嫌だが、疲れた1日は嫌いじゃないといとか、

そんなかゆい事だって言うよ。



頑張れ自分とか、言っちゃいます。

こんなタイトルもつけますよ、そりゃ。