ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

らいららい。

caravanにハマりちゅう。



当然YUKIからの流れだったけどそんな事もどこ吹く風というくらい。

caravanそしてcaravan。



なんでしょう。今さら。

え?今頃?
ですか。




しかし休日がまるまる潰れたもんね。
YouTubeで。


劇的な1日だった。











と、いう。

誰かに言いたい感じ。
勿論、今後は曲を揃えていって。
勿論、旦那に『いい曲ありまっせ~』と売り込んでキャンプしながらエンドレスで聞くという。ニヤニヤがとまらないという。


嗚呼。凄くblogっぽい話。嬉しい。








勿論、今日も洗濯はするよ。
しかも今日は保護者会。
行きたくな……。




庭の雑草が伸び続けるのを見て見ぬふりをする日々。



蒸し暑い。






映画みたい。
服ほしい。
帽子ほしい。
caravanほしい。
YUKIほしい。
キャンプ行きたい。
粗大ごみ捨てたい。
布団ほしい。
模様替えしたい。
職場の汚いバックルームを全部変えたい。
野菜食べたい。
親友に会いに行かないと!





この箇条書きが結構いい仕事するんです。

ほんとに。


金ドレスからぞろぞろ出てくるあのイメージ。