ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

見せておくれ心意気。

息子が移動教室に行きました。



荷づくり全然手伝ってあげられなくて。

昨日の夜、息子が寝た後にチェックしてみたらさ。



完璧に出来ていた。

それはもう。その言葉の通り。完璧に。












正直、疲れていたけど。


嬉しかった。


夜中に何だか一人で感動。




なのにお弁当の唐揚げにレモンを添えるの忘れてしまいがっかり。



雨もあがって一安心。

あとは、どうか楽しく無事に過ごして帰ってきてくれと願う、と同時にすっかり脱力な母。





今夜は娘と2人のんびり仲良くやろう。(旦那外出)


野菜いっぱい食べよう。


Communeもほぼほぼ読んだし。




あとは、梅雨明けまつばかり。




体力づくりしなくっちゃー。

でも肝心の作り方わかんない。