ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

3月という季節。

3月にー、なってしまいました!


どことなく春の匂い。

部屋干しばかりしていましたが(部屋のが乾く)、最近はちゃんと外に。

でも、今時期花粉なのね。

花粉症なんかじゃないけど、多分。いや、絶対。



まー、さておき。


3月といえば、卒業なのです。

少しずつ終わっていく感覚は、今年に入ってからぴしぴし感じてはいたけれど。




もうとりあえず、謝恩会まで日がないので、服をね。

自分用のね。

そこかよ、ってゆー。




本当は会いたい人たちに会いたいのに、なかなか調整出来ず。
いや、気持ちの問題か。気持ちが足らんのか。


目を閉じて開けたら桜が咲いているんじゃないかな。このままでは。



2月後半は、バタバタして家族離ればなれ。
寂しくて泣いたりした。
(どうかしてるぜ!と我ながら思いましたとも)


健康一番。
一緒が一番。
(一人暮らし経験無しの甘ったれです。)


blogも考えるとなかなか時間がなかったりするけど。(考えすぎのパターン)
でも日々はやってきて、過ぎて、流れていくので、残せる日は5行でも残していきたいなぁ。

別にblogじゃなくても良いんだろうが。



とゆーわけで、

日記帳がほしいな!と今、思いました。




今日はこれから雨だそーです。

私は最高の離婚を見まぁす。