ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

小さな巨人。

いかん!


禁断症状なのか!

え。既に。





それに、それどころじゃない。

決して、それ扱いをしたいわけではないけど、

なんか息子の制服採寸したりで。



そんな時期なんです。


先を見据えてなのか、期待なのかもうよく分からないけど、小柄な息子は漏れ無くバカ田大学



小さくなっては困るが小さくならなかったらもっと困る。




もうなんなのよく分からない。
どこへゆくの。




私も今年はミニーちゃん。

ちゃんてゆーか、32歳。




今年はライブ無しかなー。

過去DVD見ながらそんなことをぼんやり。




なんだかいつもYUKIDVD見てるみたいになってますが、いつも見ています。まーね。




今日なんて久しぶりにユキライブ武道館見て、YUKI論見たのもあると思うけど、YUKIの凄まじさを改めて感じてしまったね!




どう感じたのか書こうと思ったけど、上手い表現が出来ないのでやめます。




で。

なんでYUKIの話。

制服どこいった。



懲りずに戻すけど、やっぱりYUKI論を見たのが影響してる。

やっぱりあーゆーのを仕事としてやってる人達は言うことが分かりやすい。

しかも淡々としていて、しかも的確。

ただ、突っ込みどころもあるけどね!

何故なら私はYUKIが好きだから。

ただ、マキタスポーツはお世辞にもYUKIのファンとゆー印象は受けなかったのにも関わらず、そこら辺の気持ち悪いファンより何倍も的確に話をしていたのには本当びっくり。


あそこまで語るのにファンじゃないなんてちょっと変態なんじゃないかな。とすら思うよ。



MCの女の子がYUKIの要素に『母性』をあげた時、若干否定したのとか、あれはやるね。







で、

誰も見てないの。YUKI論。

今更なの。

興味ないの。



そーなっても私、書くことないからね。




あ、あるある。

今日は娘とバレンタインのなんかを作る。

明日は働いて、

明後日は旦那のパンツを買うよ!