ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

毎日がなんちゃら。

息子がサッカーチームを卒業しました。

彼がサッカーをはじめた頃はもうブログをやっていたので日記にも色々残っていますが。


長い長い7年だった。

早い早い7年だった。




明日は卒業式。


頭の中にセンチメンタルとゆー単語が浮かんでは消え、また浮かんで、と、


やっぱりボキャブラリーが乏しい私。



あと、巣立ちの歌ばかり口ずさんでいる。


自分が小学校の卒業式で歌った歌で、当時はあまり好きな歌ではなかった。



でもいまならわかるのよぉ。
良い歌。
私も大人になりました。
安い大人ですいません。





予定と仕事が1日おきの最近。

もうギリギリまできている。


この前は家で、いらっしゃいませと言った。

かなり張った声で言ってやった!



出来る子なのです。




明日はストッキングがでん線しませんように!


コメントやら、訪問やら、いろいろスルーな感じごめんなさい。


すぐちゃん、ハッピーバースデー。
張り切ってニヤニヤ。