ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

なりたい自分になりキリン。

常識ってそれぞれ違うんだ。


これも社会勉強なのか。


そう思った31歳の春。



だいぶ落ち込んだけど反動で今は元気。


でも腑に落ちない点がいくつか残る。



でもそれが普通なんだという。

どちらかと言えば、異は私だったようです。



このままいったら染まりそうで怖いわ。

そんときは、怖いとも思わないとゆー最強ホラー。




まじめだね、と。

まじめすぎるね、と、何度も言われた。










いや、普通だし。




でも、いいか、

小さな主張が一つ通ったってことで。


いや、小さくないけどな。




なんなん、ほんとに。




そうこうしてるうちにこんな日にち!

ゴールデンウィークすぐそこやん。


今年は息子がサッカーの呪縛から解き放たれ(単に部活がないだけだが)家族でキャンプにいけるのでーす。


ゴールデンウィークのキャンプなんて何年ぶり。

母さん嬉しい。

うれしくってだきあう。

そう自然と。

不自然なネイチャーガールになる。


だから、今日とっても空気読めない休み希望を書き置きしてきました。

置きってゆーか、貼り。




しかし春の支払い祭で軍資金がねーぜ。

しかもその祭はまだ終わっていない。



でもそんなことは関係ない。



そんなことは考えない。



じゃあいつ考えるのか?

今でしょ!ともならない。(いいたいだけ)




とりあえず少女時代になりきってる娘から『寝よ!』と言われたから寝る。



おやすみなさい!