ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

パソコン買うのまき。

寝ればいいのに更新体質。


もー眠いです。

わかっていたけど、提出物ね。

書きましたけど、なんか独り言増えちゃうよねー。


気がつけばロンハー終ってた、、。


とにかく、連絡先。
とにかく、緊急連絡先。

私は逃げたりしないから一回書くだけで許してほしい。

って先生に言ったりしないから、ほんと何とかならんかな。


しかもこのタイミングで自宅番号変わる予定。

でもまだかわってないし、新番号もわからないしで、とりあえず今のを記入。


相変わらず茶番劇。




とにかく無事入学してーの、提出物記入してーので一段落。


とはいえ、まだまだ未知の世界は続きます。


眠くなりそうだけど、ごまかしごまかしやっていきます。


何事も◯◯は気から。の気持ちでやってます。




にこにこキャンペーン。

そう、なになかにつけてキャンペーンが復活なのです。


そして悪いの出たらすぐ反省。
が、出来ればいいんですけどね。


あ、パソコン買ったのさ。
やっと無線になる。

スマホ依存解消なるか。

1ミリくらいは期待している。


ではおやすみなさい。