ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

アクシデントさえ風まかせ。

息子がアサガオを育てている。

うん、一年生。

うん、中学生。


可愛いでしょ。
まだまだ。
反抗期とかお年頃とか。もう飽きたわ。


JUDYANDMARYの男番なの。可愛いでしょ。


娘はね、JUDYANDJUDY。底なしの可愛さ。



大人はなくなりかけた延びしろを延ばすので精一杯です。




先月また一つ歳をとりまして、嬉しいな有難いなと、しみじみしていたらアッパーくらってヘロヘロになったりと。(もう元気です)



Communeからのメールにぐっときたよねぇ。てゆうか、もうホロリと。




しかし暑い。

迷わずエアコンをつけてイライラ防止してます。



そして、何だかAKBの新曲恋するフォーチュンクッキーにはまってます。

何故だろう。


自分にもわからない事ばっかりです。


あとね、いきものがかりのきよえちゃんの裏声がほんといいよねえ。


でもやっぱりYUKIがいい。

昨日テレビで、aikoが客席に飛び入りしてお客さんと至近距離で歌っているのを見て『いいなぁ、いいなぁ、あれは嬉しいなぁ、でもあれがYUKIならもっといいなぁ』と一人で喋っていた私です。



アルバムでたらさ、嬉しくって踊れるよ。



今期見るドラマ、

woman
斎藤さん
スターマン(YUKI曲聴きたいが為枠)
月9


次の更新が8月になりませんように!