ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

夢中になること。

何か最近ジブリだよね~。

ユーミンだよね~。

好きだわー。


まだ映画見てないけど。
って本日公開。



あとYUKIさん。
スターマン。
星男さん。

なに歌ってるか全然わからんとゆーね。

でも歌う。

なんちゃららーん。って。

踊る歌っていうのはわかったぜぃ。



そして夏休みが始まりました。

もー大変。

あ、いや、本当はそんなに大変じゃないかもしれない。


でも私としては大変だから、大変大変言うですよ。


少しでも大変に見せるですよ。



仕事はその真逆で、絶対大変ぶってはいけないし、本当にそうでも、笑顔をなくしてはいけませぇん!


私生活もそうできたら良いことあるだろうな。


そう上手いこといきませんけど。





話戻して、星男さん。

、、、じゃなくて、YUKIさん。
てゆーかYUKIちゃんね。

私はボブYUKIより、ボサボサYUKIが好きです。




夢中ということで。

夏はスイカ